プレイにこだわる | 気持ちいいこと、デリヘル嬢としませんか?

プレイにこだわる

下を向いている

デリヘル嬢と具体的になにをどうしたいですか?
まず基本プレイの内容については、そのほとんどが共通しています。
そのため基本的にはどのデリヘルを選んでも、似たような遊びの内容になってくると思います。

そこであなたにまず見ておいてほしいのが、どんなコンセプトになっているのかです。
コンセプト次第で、シチュエーションがすべて変わります。
シチュエーションによって楽しさは大幅に違ってくると思いますので、コンセプトをこだわるだけでも全然変わるでしょう。

そして基本プレイだけではなく、オプションを追加して遊ぶことも検討してみてほしいと思います。
オプションというのは、デリヘル嬢とのプレイを何倍も楽しくすることができる素晴らしい追加メニューです。
好きなものをいくらでも追加することができますので、これで色々なプレイをさらに体験できるようになります。

たとえば新宿のデリヘルといったら「口内射精」や「ごっくん」といったオプションがかなり使えます。
自分の精液を知らない女に飲ませてみたいという欲があなたにあるのなら、これは重宝するでしょう。
ごっくんがあると必ず飲み込んでくれるので、その姿はまさに圧巻です。

そしてセックスの代わりとして使えるオプションが「アナルファック」になります。
アナルファックとはお尻の穴を使った疑似セックスです。
大体10000円くらいしますが、唯一挿入できるプレイになるのでおすすめです。
ハードな遊び方を好む人にとって、間違いなく楽しんでもらえるでしょう。