まずは事前準備が必要 | 気持ちいいこと、デリヘル嬢としませんか?

まずは事前準備が必要

金髪のお姉さん

デリヘル嬢を自宅につれてこようと思ったら、その際にまずチェックしておいてほしいことがあります。

まずあなたの自宅の中についてです。
デリヘル嬢を自宅に招いたとき、デリヘル嬢のテンションを下げるようなことがないようにしてください。
要するに、ちゃんと綺麗にしておきましょうということです。
部屋の中はデリヘル嬢にとって職場となる場所です。
その環境をきちんと整えることが、あなたに与えられた務めになります。
そして忘れがちなのが、お風呂場の掃除です。
最初と最後には必ずデリヘル嬢とシャワーを浴びることになりますので、お風呂場も絶対に綺麗な状態にしておいてください。
またデリヘル嬢が使うことになるタオルなどの小物類も、新品を用意しておくのがベストです。
すでに使用済みのものだと、デリヘル嬢によっては使ってくれない場合があります。

そして実際にデリヘル嬢と絡み合うことにあるあなた自身の体も、清潔な状態にしておいてほしいと思います。
そうすることによって、デリヘル嬢に悪いイメージを与えずに済むわけです。
めんどくさいなぁと思うかもしれませんが、このことはデリヘル嬢のモチベーションを保つ上ですごく大事な要素になります。

ちなみに自宅の掃除まではさすがに手が届かないという人もいるでしょう。
そういうときは、あえて自宅ではなくラブホテルを使うのがいいと思います。
渋谷ならいたるところにラブホテルがあるはずなので、綺麗なラブホテルを選んでそこにデリヘル嬢を呼んじゃいましょう。